しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

高知に帰って🙌🙌

高知に帰ってました✈
やっぱり生まれ育った土地は香りだけで癒されるし、懐かしさを感じる✨
空港にお母さんがお迎えにきてくれてて、その姿を見つけると子供の時の授業参観でお母さんを見つけた時の気持ちを思い出します😊😊😊

ランチをしたり、お母さんがファンの林部さとしのミニライブを見たり🎶🎼
おばぁちゃん達にも会って一緒にご飯食べてお話して…少しだったけどゆっくりした時間を過ごせました🍀

少し会うと(いっぱいいてもだけど)帰るのが嫌になる😢
毎回、淋しくなって…もっと甘えたくなる💨
もぉいい大人なのに😅😅😅

高知では、大好きな讃岐うどんを食べたり(本場は香川だけど、高知も美味しい)
f:id:shiika-0620:20180115192646j:plain
帰ると毎回食べる、たけざきの玉子焼きを食べたり…🍳
f:id:shiika-0620:20180115192711j:plain
家での楽しみに、子供の時から食べてる三谷ミートの手羽のから揚げを買って。
f:id:shiika-0620:20180115192759j:plain
フルーツトマトを買って🍅
f:id:shiika-0620:20180115192843j:plain
(これ、かなり美味しいフルトマです🍅)

東京まで✈で一時間ちょっと。
帰ってきちゃいましたー☺☺

また帰れる時を楽しみに、明日から頑張りまーす\(^o^)/



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620