しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

イブはパーティー🎉

🎄メリークリスマス🎄

今年のクリスマスイブはお家でパーティーしました🎉🍰

お昼はお買い物したりウインドーショッピング👜👗

夕方からは食材選びから始まり、メニューを決めて😌😌😌
考えてるだけで、ワクワク😃💕

今年のしずかの一番の楽しみは(ホテルニューオータニの有名なケーキ屋さん)
パティスリーサツキのクリスマスケーキ✨\(^o^)/✨
苺の王様あまおうをふんだんに使ったケーキ❤
f:id:shiika-0620:20171225141358j:plain
すごい数の苺😆😆
f:id:shiika-0620:20171225141421j:plain
中もこんなに❤

肝心のご飯は………🎄🍴
クリスマスメニューらしく
☆チキン
☆ローストビーフ(ドライとまとソース)
☆豚ヒレのパン包み

ってお肉ばっかりやーん!!💦って。笑
もちろん、野菜もたっぷりにしたよ👍
☆海老とジャガイモ、生ハムのサラダ
☆ズッキーニといんげん(ブラックオリーブソース)
f:id:shiika-0620:20171225141534j:plain
全体こんな感じ✨
f:id:shiika-0620:20171225141552j:plain
いい感じに仕上がりましたぁ😉😉
f:id:shiika-0620:20171225141619j:plain
全部美味しくて、美味しくて…またまた食べ過ぎちゃいました😅笑

盛り沢山でしょ👍
テーブルにはサンタの置物などを飾って、より華やかに💃🎵
(写真で飾りあんまり見えなかった😅)
まずはシャンパン(赤の珍しいやつ)で乾杯🍸✨🍸
甘くて美味しいの😌
後から白ワインに変えて、イブを楽しみました🙆🙆🙆🙆🙆

プレゼントもありがとう❤
f:id:shiika-0620:20171225141733j:plain
素敵なイブに感謝です🎄🎅🎁✨



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620