しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

癒しの時間❤

年中、この至福の時間は必要です。
このひとときで1日の嫌なことやストレスを忘れさせてくれます😌
食べてるときだけの時もありますが😅笑
ブラックコーヒーと共に頂くケーキは幸せを感じる時間😋😋
今日はモンブランを🌰🍴
f:id:shiika-0620:20171219091327j:plain
久しぶりにモンブラン食べたんだけど、
この甘ったるーい感じ、たまにほしくなるんだなぁ〜⤴⤴⤴
スポンジは少しで、生クリームとモンブランクリームがたっぷり!!!
f:id:shiika-0620:20171219091357j:plain
クリーム好きな人にはたまらない感じだろぉなぁ〜。

ケーキ屋さんのだけぢゃなくて、コンビニでも買います‼
しずかはセブンのスイーツ派✨
クオリティー高い‼💮
f:id:shiika-0620:20171219091532j:plain
ショートケーキは一番好きなケーキなのでよく食べるの🍰
コンビニならいつでも買えるので、夜遅いとか朝早いとか、時間気にせず食べたいときに食べれるのが嬉しい😆😆😆
f:id:shiika-0620:20171219091658j:plain
イチゴもしっかり入ってて、クリームも甘いけどさっぱりしてる。
良いバランスのケーキです❤

こぉやって何かしら毎日甘いものを食べて癒しの時間を過ごしてるしずかです🎵

みんなの毎日の癒しの時間は何なのかなぁ〜(*´ー`*)



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620