しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

✨初体験✨

まだまだ体験してない事が沢山あります。
その中でも行ってみたかったミュージカルに行って来ました💕
どんな感じなのか始まるまでドキドキわくわく😌😌😌
席は満員だし、あの音響や歌声にビックリ‼
スタートから、ミュージカルの良さにハートを捕まれちゃいました❤
ダンスや歌はホント素晴らしい✨
ストーリーも良かったし笑えるところもあり面白い‼
この作品を人生初のミュージカルに出来て良かったぁ💕
もっともっと色んなのを見たいって気持ちになれたし、歌声の気持ちよさが凄くて憧れちゃいました😍
f:id:shiika-0620:20171217205849j:plain
この作品☆今日で公開は終わっちゃったんだけど、とても面白いミュージカルでした✨
f:id:shiika-0620:20171217205937j:plain
こんなに席あるのに満員になったんだよ!!
二階ももちろんあったけど、すごい人でした‼しずかもハマりそうなので次はもっと前の席でより音や表情を見て沢山の事を感じてみたいな❤



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620