しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

健康なのか不健康なのか……

昨日はお昼からジムに行ってきました💪
前回より少し負荷をかけてやりましたがまだまだ筋肉は衰えてます😅
よくここのジムにくるおばぁさんに教えてもらったり話したりしながら筋トレ✨
年とか関係なく筋肉は鍛える事ができるんだと実感!!
10キロ自転車でトレーニングしたり、汗をたっぷりかけました☺☺☺
体を動かすのはホント気持ちいい‼
トレーニング中はだいぶキツいけど😅

体を動かす前に食べた中本の中華そば💕
f:id:shiika-0620:20171215152504j:plain
塩気の強いスープに大量の青さのり、なると🍥、鶏そぼろといったシンプルな物。
麺は太麺でした😊

中本らしさはなかったけど、期間限定(品川限定かも)なので食べれたことがちょっと嬉しい❤
体を動かして、モリッと食べて幸せです🎵



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620