しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

今日のおやつ🍩

今日は久しぶりにミスドのドーナツをおやつに❤
数年前はハマって毎日のように食べてたなぁ〜
朝一の出来立てを食べてからすごく美味しいと感じ、ドーナツ1つとっても作って時間が経ったものと作りたては全然違うんだと‼
なので久しぶりに朝一、買いに行ってきましたぁ😌😌😌
f:id:shiika-0620:20171213161942j:plain
沢山種類がある中でしずかが好きなものはエンゼルクリーム💕
コーヒーを飲みながら食べるエンゼルクリームは最高に美味しい😋😋😋
ホイップたっぷりなのに軽い✨
次はポンデリング🎵
もちもちの食間がなんとも癖になる〜
これも出来立て最高に美味しい‼
この2種類はしずかの定番ドーナツです。
ついでにポンデショコラも買って…
ってかなりのカロリーオーバーですが朝から幸せ気分になりました❤



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620