しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

嬉しい贈り物❤

いつもいつも高知にいる親、おばぁちゃん達から季節のお届けが📦🎶
今回はみかん🍊
f:id:shiika-0620:20171206124228j:plain
この山北みかんは高知にいるとき当たり前に食べて、みかんといえば山北‼だった懐かしい物😌
f:id:shiika-0620:20171206125202j:plain
みかん狩りも山北へ。
甘さと酸味のバランスが良くて美味しいの🎵🎵🎵
しずかは果物が大好きだから、こんな風にいつも季節の物を送ってくれる📦
いつでも考えててくれてる親の愛情を感じます💕
さっそく今日から毎日頂きまーす(*^_^*)
風邪ひかない様にビタミン沢山取りまぁす!!
f:id:shiika-0620:20171206125018j:plain
りんご🍎や柿など秋の果物も大好き。
果物食べるだけで幸せ気分です✨



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620