しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

肉まつり〜♪♪♪

今日はスタミナを🍖
赤身をメインに色んな部位を頂きましたぁ😆😆
f:id:shiika-0620:20171204212745j:plain
お姉さんがお肉の説明してくれるんだけど、どれがとれだか分からず😅笑
まぁ美味しければ良いか👍笑

塩コショウ、わさび、醤油だれ、おろしポン酢などお好みで色々試してみました。
やっぱ美味しいお肉はシンプルに塩コショウか、わさびで食べるのが好き❤
f:id:shiika-0620:20171204213124j:plain
サラダやキムチも頂きながらバランスよく…
お肉も追加でまた違う種類を楽しんで…
f:id:shiika-0620:20171204213247j:plain
野菜たっぷりの辛いスープも注文!!
辛さは弱いのに、ちょっと塩気が強かった😅😅😅
高血圧になりそーな感じ😅笑
さすがに残しちゃいました💦

トータル美味しかったし沢山の部位を楽しめたから満足です💮

ここのお店、溶岩でお肉を焼くの⤴⤴
f:id:shiika-0620:20171204213611j:plain
炭火の香りはつかないけど、美味しく焼けました😋
f:id:shiika-0620:20171204213658j:plain
つきだしはビーフシチューでした😊
焼肉屋さんでシチューなんて面白い😆
お肉ゴロゴロで柔らかくて美味しかったぁ👍👍
イチオシはハラミかな⤴⤴
f:id:shiika-0620:20171204213842j:plain
いい感じでしょ✨

f:id:shiika-0620:20171204213904j:plain
店内(ジブリが見れて、洋楽が流れてました🎶コンセプト何だろぉ?笑)
f:id:shiika-0620:20171204214017j:plain



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620