しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

ディズニーシー🐭💕

久しぶりにディズニーシーに行ってきました🎵
ハロウィンが終わって11月頭からはクリスマスに🎄
f:id:shiika-0620:20171126190957j:plain
今年も大きなクリスマスツリーが出てたり、置物一つ一つがクリスマスの物になっていて綺麗で可愛かったです❤
f:id:shiika-0620:20171126191016j:plain
f:id:shiika-0620:20171126191026j:plain
土日、祝日限定の15時〜のパスポートで行ったんだけど休みの時はやっぱり人多いんだなー。と改めて😅
乗りたいものには乗れたんだけどファストパス発券出来なかったからひたすら並ぶしかない…。。
待ち時間も有効に使わなきゃ疲れちゃいますね💦
f:id:shiika-0620:20171126191054j:plain
ふと、USJみたいにファストパスを買えればなと思ってみたり…
行くと必ずのるタワーオブテラーは暗くなり一番良い時間に乗ることができたので大満足です✨
f:id:shiika-0620:20171126190957j:plain
イチゴのホットワインも美味しかったし、短い時間だったけど楽しかったです♪
f:id:shiika-0620:20171126191318j:plain
f:id:shiika-0620:20171126191326j:plain
f:id:shiika-0620:20171126191337j:plain
クリスマスの時期は更に綺麗なシーでした😊
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620