しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

へべすサワー🍸

またまたやってきました‼
ここ大井町の鉄板焼屋さん😊😊
こじんまりとした店内だけど、清潔感半端なくあってロックが流れる🎵🎵🎵
そんな不思議な空間に、なんとも言えないマスターが一人で切り盛りするお店🏠
広島出身なのか、へべすサワー(ミカンみたいな柑橘系のもの)はもちろん広島菜のキムチがあったり、お好み焼きは麺入り。
面白いmenuも沢山あって美味しいし、仕事は丁寧だしお酒は美味しいし😌😌😌
お気に入りのお店です。
(ゑっとや←店名)
f:id:shiika-0620:20171120151736j:plain
今日もへべすサワーで乾杯して、色々と頂きました🍴
f:id:shiika-0620:20171120151810j:plain
ブロッコリーのペペロンチーノ❤
塩気抜群!!固さ抜群でした👍
f:id:shiika-0620:20171120151902j:plain
とんぺい焼きタコス風☺
ピリッとするトマトソースにピーマンとフレッシュ玉ねぎがいい感じ✨
こんなとんぺい焼き初めて食べました。
f:id:shiika-0620:20171120152053j:plain
最後はお好み焼きを🐙
これでハーフサイズです。
って写メぢゃ大きさ分からないかぁ😅
普通に一人前の大きさなの!!
辛麺入りのにして、無料トッピング一品選べるのは広島菜のキムチにして…
辛い!!!で攻めます‼笑

美味しかったぁ〜😋
広島菜はそんなに辛くなかったけど風味が普通のキムチよりあったかな⤴

沢山メニューあって、あれもこれも食べたくなるお店です❤



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620