しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

撤去!!

人生3度目の自転車撤去に合いました💨
ちゃんと駐輪車に止めなかった自分がわるいのですが1時間ちょっととゆう短い間に…😅😅
無くなっててビックリ‼
一瞬、どこに止めたか分からなくて探したんだけどフと撤去かも😣と思いガッカリ😖⤵
少しの時間でもちゃんとした所に止めなきゃですね。。。
いい大人になってこれはキツイ😅
取りに行く場所も遠いところだし、3000円かかるし…
唯一良かったのは、自転車保管場のおじさん達が優しかった😊😊😊
より反省できた‼

自転車を取りに行ったついでに、お散歩したりランチしたりゆっくりしたお休みを過ごしました☺☺
初✨俺のフレンチ・イタリアン。
ランチは売り切れてたので夜メニューからチョイスしてほうれん草と生ハムのピザとチキンのエスカルゴ包みを🍗💕
チェダーチーズだけのピザ🍕初めて食べたけど美味しかったぁ〜😋
f:id:shiika-0620:20171110154656j:plain
薄い生地だけど、具材がふんだんに乗ってるので薄さを感じずボリューミー🎵
生ハムも美味しかったし幸せです💛
チキンも初めて食べる感じで面白かったー⤴⤴
f:id:shiika-0620:20171110154639j:plain
穀物なのかな?まわりにあったのは…
これお腹に溜まる!!!満腹になりました😊😊😊
1日たくさん歩いていい運動して🚶
気持ち良かったぁ⤴⤴⤴



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620