しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

軽井沢〜🌰🍁

またまた思いたって旅をすることに。
今回は軽井沢へ🎵🎵🎵
お昼から半日とゆう短い時間だったけど、充実した時間でした😊
お天気だし、暖かいし、都内にお出掛けしよぉと思ってたんだけど駅に行き遠出をしたくなり新幹線へ🚅
東京駅から1時間ちょっとで到着しましたー😆😆
久しぶりの軽井沢でテンション上がります!!
都内とは違いかなり紅葉していて、綺麗〜✨🍁✨
f:id:shiika-0620:20171106155356j:plain
観光の人の数凄い!!
そして寒い‼❄都内と10度ほど違う💦

ランチしたり、旧軽井沢をブラブラしたり。
f:id:shiika-0620:20171106155421j:plain
軽井沢といえば浅野屋。
軽井沢限定のパンを買ったりしました🍞
観光地の白糸の滝へ🌟
f:id:shiika-0620:20171106155540j:plain
パワーみなぎる!!✨
f:id:shiika-0620:20171106155558j:plain
タクシーで一走りしてもらい🚕
滝の音や空気など感じ、冷えきった体を温めるために温泉へ♨
星野リゾートのトンボの湯へ。
内湯は温度高めだったので気持ち良かったです💛
f:id:shiika-0620:20171106155824j:plain
秋の軽井沢も素敵でした☺☺



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620