しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

美味しい鉄板焼屋さん発見😆

久しぶりに鉄板焼が食べたくなって美味しいお店が近くにないかなぁ〜と色々探した結果…
見つけましたぁ⤴⤴⤴
食べログの評価もかなり高かったから期待しながら行ってみました。
外観…不安になったけどお客さん沢山入ってたし、せっかく来たので入ってみることに☺
帰りには入って正解だったねー💕って言うくらい全てのクオリティーが高くて美味しかった😋😋
サワーも美味しいし👍
サラダにニラ玉からはじまり…
f:id:shiika-0620:20171105112603j:plain
このニラ玉凄く好き❤
シンプルなんだけどトロトロで味もしっかり‼
これで心をつかまれました😊笑
ちなみにサラダはこんな感じ☺
f:id:shiika-0620:20171105112755j:plain
もんじゃ〜♪♪♪
f:id:shiika-0620:20171105112725j:plain
麻婆もんじゃ💛初めての感じ。辛さも選べます。
青唐1本にしてもらいましたが、いい辛さ‼😆😆
f:id:shiika-0620:20171105113156j:plain
お豆腐とか沢山具材も入ってるしホント美味しかった👍✨
f:id:shiika-0620:20171105113157j:plain
お好み焼きも頼んだんだけど、これがまたフワフワで美味しい❤
チーズ入のやつにしたんだけど、カリカリになって香ばしくてイイ👍👍
自分達の焼き方が良かったのかなぁ😊笑
最後の〆に、たこ焼きもんじゃを🐙
f:id:shiika-0620:20171105115400j:plain
これも初めて食べる‼
たこ焼きを食べてるのと同じ味😊

全部全部美味しくて大満足💮
また行きまーす❤



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620