しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

楽しく過ごす🎵

今日はモーターショーに来てみました💛
車やバイクなどあんまり興味はないんだけど、未来の車とか見えるみたいだし面白そうと思い行ってみました🚗✨

駅降りると凄い人!!!
このモーターショーの人気半端ない!!!
一般の人や企業の人、子供〜お年寄りまで色んな人達が。
マニアの方も沢山いて、細かい部分まで写真を撮ったり乗ったり触ったり…
しずかも混ざって乗ったり触ったり😊😊
f:id:shiika-0620:20171103154613j:plain
見てると違いも凄く分かるし、カッコいいと思う車やバイクが沢山💕
これにのってキャンプ行ったり遠出したりしたいー\(^o^)/とか色んな想像が出来て楽しかった😌😌😌
いい経験🎶未来が広がりました🌟

夜はダーツやビリヤードのあるbarへ🎯
今日は2ゲームやって1ゲームだけ勝利✨
楽しかったぁ🎵
f:id:shiika-0620:20171103155047j:plain
f:id:shiika-0620:20171103155057j:plain
f:id:shiika-0620:20171103155106j:plain
f:id:shiika-0620:20171103155113j:plain



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620