しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

初めてのラーメン🍜

今日は初めての出逢いのラーメンをご紹介🌟
この間行った中華そばのお店(丸)
ここのメニューにカレー中華があった。
これはラーメンなのかカレーライスを中華風にしてるのか全然分からなかったけど、聞くとスープがカレー味でカレーうどんみたいにトローリしてる訳でもなくサラサラのカレースープ。
それに麺が入っていて美味しいとのこと😊😊
とゆう事で食べてみました‼
f:id:shiika-0620:20171102141111j:plain
カレーがいい香りで食欲を掻き立てる✨
ホントサラッとしてるスープ。なのに味しっかりで、まるでスープカレーに出汁を加えたみたいな……😋😋😋
これ好きー⤴⤴⤴
ジャガイモとか人参とか小さく入ってるし、チャーシューもトロトロで相性抜群👍✨
ハマりそう❤
〆にご飯を入れるのもオススメみたいなんだけどさすがに食べれなかった😅
誰か一緒に行ってくれる人いたらシェアして味見してみたいな😊😊


【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620