しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

秋は物(人)思い

今日から11月🌕
今年も後2ヶ月なので楽しく充実した毎日が過ごせます様に…💕

11月最初の投稿📖
最近なかなか実家に帰れてなく高知&四国の雰囲気や食べ物が恋しくて恋しくて…
後、親やおばぁちゃん達と話すとまたそれも恋しくて…😢
少しでも感じようと、讃岐うどんを食べに来ました‼😊
そして珍しく温かいおうどんに。
ただただ温もりをより感じたくて❤笑
f:id:shiika-0620:20171101142037j:plain
ネギや生姜、七味をいれ内蔵も温める‼
んー。お出汁いいね😋
懐かしさも感じるし、美味しい💛
冷たいのより、麺にコシは少なくなるけどこれも美味しい😋😋
そして、とり天ですね💕
これも定番だし美味しいの。
地元ではかき揚げか、半熟玉子天を必ず食べるんだけど久しぶりに定番のとり天にしてみました。
揚げたてサクサク、ジューシーで美味しかったです✨

お父さんと食べに行ったら必ずおにぎりかお稲荷さん、から揚げなども注文するなぁ〜とか色々思い出させてくれながらランチ楽しみました❤

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620