しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

ラーメン大好き❤

なぜかいつも醤油のしっかりした中華そばが食べたくなる‼
けど、なかなか好きなお店に出会わないし出会っても家から遠いし💨💨💨
だけど出会いました😊
こんな近くに🎵
麺も好きな感じの平麺🍜
ここのチャーシューも好きぃ💕
柔らかくて、だけどしっかりお肉感。
ネギも沢山入ってるし言うことなしの一杯です🍜
f:id:shiika-0620:20171031132718j:plain

日替わりでメニューも変わるし、昼と夜でもメニューが違う‼
チェックして後何種類か食べてみたいな💛
その位美味しい中華そばでした🍜
★中華そば 丸★
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13198225/dtlphotolst/

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620