しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

不思議な事

昔から何故かてんとう虫🐞と一緒にいることがある。
今日は車のなかの自分が乗ってる方に発見🔍🐞中にいたの。
f:id:shiika-0620:20171024181049j:plain
f:id:shiika-0620:20171024181055j:plain
見た目可愛いし見つけると何か嬉しいんだけど、ホントよく近くにいる。
窓も開けてない日なんだけど、ふと窓から外を見ようと近づくといたり🐞、家に帰って玄関で座ってブーツを脱いでいると壁にいたり🐞
何故かいつもてんとう虫にばかり。
色は統一されてないんだけど、いつも近くにいるてんとう虫🐞💕
何か縁があるのかな?
これは縁起の良いことなのか、なんの意味もないのか、全く分からないけど凄く身近に感じる虫第1号です✨😌

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620