しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

三本の指に入る名店✨

しずかの中の3本の指に入るピザ屋の名店✨
☆シシリア☆に久しぶりに来てみました❤
予約してなかったから入れるか不安だったけど、1時間ちょっとだけなら…とゆう条件付きで入店。
ラッキーでした✨
さっそく、カクテルで乾杯して…
f:id:shiika-0620:20171022164457j:plain
ジェノベーゼのピザ(トマトソース)を🍕
相変わらず美味しい💛
もちっとした生地で塩気がしっかり‼
具材とチーズのバランスも最高です😋😋
前菜は一品だけ、メニューにないものを教えてくれて😊
f:id:shiika-0620:20171022161558j:plain
いちじくと里芋とモッツァレラ🌟
これも美味しかったょ!!
ワインに変えて…
f:id:shiika-0620:20171022161954j:plain
サルシッチャのビアンカを🍕
サラミの辛さとか何もかもイイ✨
お芋とバニラアイスのデザートも食べました😌
f:id:shiika-0620:20171022164456j:plain
ホント幸せな夜ご飯の時間を過ごせました。
お持ち帰りだけで来てる人もたくさんいて、近所にあれば3日に1回は食べたい位好きなピザです❤

メニューはこんな感じ
f:id:shiika-0620:20171022164712j:plain
f:id:shiika-0620:20171022164723j:plain

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620