しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

たまにはファミレスで😋

学生時代、たまーにファミレスに親と行ってモーニングバイキングを食べたりランチを食べたりしてた思い出があるココスへ。
何年ぶりだろ〜😊😊😊
懐かしく思いながら行ってみました🎶
デザートだけを食べる目的で🍰☕
f:id:shiika-0620:20171021092122j:plain
チーズケーキ❤
ホイップと一緒に食べると更に美味しい😋😋😋
しずかの好きなベイクドチーズケーキ💕
f:id:shiika-0620:20171021092222j:plain
チョコパフェ🍫
バニラアイスとチョコアイス、ブラウニー、ホイップクリームと盛りだくさん❤
美味しかったぁ😆😆😆
たまにはファミレスでこんな時間を過ごすのもゆっくりできてイイなぁ〜と🎵
家族連れがいたり、飲んでる人がいたり学生がいたり、、、
みんな楽しそうに過ごしてる雰囲気、幸せですね💕

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620