しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

お店によって様々って事を学んだ日😊

大好きな東京タワーとレインボーブリッジが見えるお台場へ🗼🚢
見るたびに東京にいるー!!って実感する✨
夜のライトがつき、それを眺めながらのご飯を❤
久しぶりに来たお店。
f:id:shiika-0620:20171015133717j:plain
自由が丘や白金にもあって好きだったんだけど、今回訪れたお台場店はお肉料理が………でした😣😣(ごめんなさい💦)
お酒とアクアパッツァ、サラダは美味しかったよ💕
f:id:shiika-0620:20171015134328j:plain
種類豊富な野菜とお豆腐のサラダ。
ボリュームあるし、ドレッシングもよく絡まり美味しかったです😋
f:id:shiika-0620:20171015134510j:plain
真鯛のアクアパッツァ🐟
スープに鯛やアサリ、トマトの旨味が出てて残ったスープはパンにつけて食べたい位美味しかったな〜
f:id:shiika-0620:20171015134658j:plain
牡蠣の香草焼き。
f:id:shiika-0620:20171015134736j:plain
サーロインって言ってたのにパサつくお肉😅😅味も薄くて残念すぎたー💨
f:id:shiika-0620:20171015134819j:plain
サルシッチャのピザ🍕
焼き目が甘くて物足りない感じ。。
ピザ🍕好きの人にはオススメできない感じでしたぁ😣😣😣
ガッツリ食べる感じで来るのではなく、お酒の種類はかなりあるから、お酒を楽しみながらおつまみ程度に何かをつまむお店てしてなら良いのかも😄
何事も勉強ですね‼👍👍

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620