しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

合羽橋でほっこり🍵

今日は合羽橋に来ました🎶
看板やお皿を探しに。
沢山お店があって見るの面白い〜😆😆
業務用のものから家庭用まで、様々なものが売っています✨
観光地なのか、沢山の外人さんもいたり…お店をやってる人は大量に食器を買ってたり、イメージを話してたり🌟
色々見れて楽しい場所です。
しずかは、お皿やお箸、箸置き、看板を目当てに。
食器とか好きだから見るもの色々欲しくなるぅ〜💕😄
土鍋を買って、お箸を買って…
看板はとりあえず候補の物をチェックして話を聞いて…
こぉやってるだけで何かワクワクo(^o^)o

小雨が降ってきたし🌂お腹がすいたのでお茶しました💛
ほっこり温かいお店で、今日は和を楽しみました😋💕
f:id:shiika-0620:20171014173207j:plain
磯辺もち。
最高級ののりが巻かれてるので香りがイイー✨
温かいお茶と相性バツグン!!!
f:id:shiika-0620:20171014173156j:plain
寒かったし大好きなお雑煮も😋
お出汁がしっかりしてて美味しすぎた‼
お餅はおばぁちゃんが作る方が美味しいなと思ったけど、お出汁が最高でした💕

その他メニューもありました。
f:id:shiika-0620:20171014174538j:plain
f:id:shiika-0620:20171014174545j:plain
お汁粉も食べたかったなぁ〜。笑

お餅大好きなので今日もかなり満足で幸せいっぱいの時間でした😌😌😌

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620