しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

最近食べた美味しいもの❤

今日は最近食べたもので美味しかったぬぁ〜と思った物のご紹介🌟
まずラーメン🍜
かなりラーメンにハマってます😅😅
1週間に1度は食べてる気が…
どこが美味しいか分からないから、入るとき、頼むときは怖いけどチャレンジ✨
今回は珍しくトンコツ醤油のラーメンを食べてみました!!
臭みもなくて美味しかった😋
野菜を追加でトッピングしてなるべく栄養を🍆
f:id:shiika-0620:20171010170324j:plain
見た目はかなり脂っこそうだけど、食べるとそぉでもない😊
コショウをたっぷりかけて頂きました。

次はスイーツ🍰🍩🍮✨
f:id:shiika-0620:20171010170436j:plain
f:id:shiika-0620:20171010170448j:plain
こんなに柔らかいわらび餅は初めて❤
ホント溶けるような食感とゆうのは、こうゆう感じのことなんだろなと😌😌
きな粉は甘味がなく、わらび餅と櫁だけの甘さで上品です✨
f:id:shiika-0620:20171010170633j:plain
2年前位に出会ったシガールのアイス🍨
定番はバニラ、チョコの2種類。
今年からストロベリーが加わりました🍓
f:id:shiika-0620:20171010170750j:plain
クッキーはサクサクで、イチゴの香りも際立ち美味しい😍
ヨックモックさん、凄い技術です‼✨

こんな感じで、毎日に近いくらい何か美味しい出会いをしているしずかです💕

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620