しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

思い立ったら即行動😆😆

今日は朝起きて、昨日の大雨が嘘かのように穏やかな天気☀
何か気持ちよすぎて思いつきで名古屋まできちゃいました😊😊
3連休初日なのに新幹線🚄も座れたしまずはスタート順調🎵
東京から名古屋まで1時間半。

到着!!

ランチをと思い、名古屋といえばのひつまぶしを🍚💕
美味しいお店を教えてもらって○屋(まるや)に行きました🚕
ランチタイムが終わってしまうのでタクシーをとばしてもらって😅笑
何とか間に合いました😄タクシーのおじちゃんいい人で良かった🎵

初めてのひつまぶし💛
f:id:shiika-0620:20171007173927j:plain
備長炭で焼かれた鰻は香りがよく、フワフワ〜。
f:id:shiika-0620:20171007173947j:plain
美味しすぎました😋
一品で3回食べ方を変えて食べるので飽きずに最後まで美味しく頂けました❤
付け合わせのお漬け物もかなりのクオリティー✨
着いてすぐから大満足の経験でした✌
★○屋★
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004983/top_amp/#ampshare=https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004983/
名古屋城や、テレビ塔に行ったり…
f:id:shiika-0620:20171007174010j:plain
f:id:shiika-0620:20171007174038j:plain
初めての名古屋なので観光も楽しかったぁ(*≧∀≦*)

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620