しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

老舗のラーメン🍜🍥

大井町の老舗ラーメン屋さん✨🍜✨
大井町といえばの場所、東こうじにあります。
☆店名は永楽☆
お持ち帰りもやってる人気餃子。
f:id:shiika-0620:20171002140326j:plain
写真でもわかる様にかなりの大きさ😆
ジューシーで食べごたえあるー😆😆
f:id:shiika-0620:20171002140158j:plain
こんな感じのお店😊
いつも並んでる人気店✨
今回はワンタン麺💛
f:id:shiika-0620:20171002140439j:plain
定番のラーメンとベースは同じで、ワンタンがトッピングされてます🍜
かなりのボリュームの麺類!!
ネギ油の何とも言えない風味があり美味しいです👍
もぉ1つは味噌ラーメンを。
f:id:shiika-0620:20171002141126j:plain
これもヤバイくらい野菜が入ってます。
ミンチも入ってるし栄養満点💮
前回も食べたんだけど美味しくてもぅ1回💕
f:id:shiika-0620:20171002141230j:plain
チャーハンも追加しちゃいました😅
他のお客さんが食べてて美味しそうで😄
パラパラで具沢山で美味しかったぁ😋
シェアして食べたんだけど、一つ一つのボリュームが多いから満腹過ぎて💦
なんて言いながら全て食べきりました😁笑

初めての瓶の烏龍茶
f:id:shiika-0620:20171002141526j:plain
300円もしてビックリでした😅😅

老若男女問わず人気のお店です。
手際も良いし、美味しいし最高ですね😉

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620