しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

元気を出すために💪💪

最近、寒かったり暑かったり、昼と夜で気温がかなり違ったり体調を崩しちゃう時期ですよね🌟
なので今日はスパイスたっぷりの健康食のカレーを食べに行きました🎵
in 新宿〜🎶
紀伊国屋さんの地下のお店です。
沢山調べて行きたいお店いくつかあったんだけど、ランチが終わってる時間で😅
休憩時間のないお店で検索をして行ってみましたー⤴⤴⤴
f:id:shiika-0620:20170930192805j:plain
彩り野菜カレー🍅
色とりどりの野菜にチキンが入った甘めのカレーでした。
f:id:shiika-0620:20170930192914j:plain
丸ごと玉ねぎカレー🍛(名前違うかも😅丸々ひとつ玉ねぎを使ってるカレー)
玉ねぎのピューレ感を感じれるカレーでした。
トッピングに鶏かエビか選べます。
今日は鶏にしたよ😊😊😊

二つとも丁寧に作られてる感じがして美味しかったです‼
油多目なのでガッツリと食べたい時にもオススメかも👍

香辛料沢山とったので食べた後には体が温まってました✌
これで風邪引かずこの不安定な気候を乗り切れそうです😉😉😉
f:id:shiika-0620:20170930193350j:plain
クローブ
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135095/top_amp/#ampshare=https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135095/

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620