しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

地元の人に愛されるお店

久しぶりに来てみました🍺
いつも賑わってるこの小さな鉄板焼屋さん😊
気さくな、いいお年のマスターが一人でやってるお店。
2人席1つ、カウンター8人位のお店。
(まだまだ若かったらすみません😅)
駅から遠いんだけど、いつも満席に近いくらい混んでる‼
夜遅くまで営業してるので飲んだ後来る人もいれば(夜のお仕事をしてたり…)、地元の人の集まりに使われててワイワイしてたり…
今日はお腹すいてはなかったんだけど、なんとなく行きたくなってフラ〜ときてみました👅

お店の中はこんな感じ。
f:id:shiika-0620:20170929150214j:plain
って近すぎてメニューしか写ってないとゆう…😅笑
こんな風にメニューは沢山あって短冊のように沢山貼られてます🌟
サワーを飲みながら、鉄板ピザを🍕
f:id:shiika-0620:20170929150538j:plain
4種類あって迷ってたら、ハーフ&ハーフにしてくれました💕
こぉゆう気遣い嬉しいですよね😌
マルゲリータとしらすのピザ🍕
鉄板で焼くので生地はカリカリしてました!!チーズたっぷりで美味しかったです👍
前回とんぺい焼きを食べたんだけど、ここのを食べてからハマってしまって🐷
その位美味しいとんぺい焼きを作るマスターです‼
お腹すいてたらまた間違いなく頼んだのになぁ〜
メニューは沢山あるし、忙しいのに対応は親切だし、早いし美味しいし❤
素敵なお店だから、地元の人達に愛されるんだろなぁ〜と感じつつ楽しみました🎵
★鉄板焼 さわ★
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13043139/top_amp/#ampshare=https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13043139/

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620