しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

最近太ったと気にしながら…

さぁ!!今日はお昼から将来の為の取り組みの続きをしよぉとお外へ🌟

出てきたもののお腹がすいて😅
初めましてのお店にきてみました‼
🍔バーガーキング🍔
二人で行ったんだけど、二人とも初めてのお店だったので注文の仕方も分からないし、メニュー多くて違いがあんまり分からないし😅😅
悩みながら、レジのおじいさんに丁寧に説明受けながら無事に注文😊笑
ジュニアサイズ(マックのバーガー位の大きさ)とそれより一回り大きいサイズと2種類ありました。
お腹すいてたのもあり、大きい方をセットを😄
プラス30円でポテトをオニオンリングにして、色々楽しめる様にしてみました💕
f:id:shiika-0620:20170928150951j:plain
バーガーはかなりの重量‼( ; ゜Д゜)
しずかは、定番のワッパーとゆうものを頼んでみたんだけど、トマトスライス2枚にフレッシュオニオン、焼かれた香りの良いパテ、レタス、ピクルスなどなど盛り沢山🍅
大きさも大きいし、かなりの食べごたえ!!ガッツリ頂いちゃいました😅
オニオンリングはすごーくサクサク!!
お母さん好きだなぁ〜と思いながらパクパク。

って、この3日間で体重増加してたんだった‼と思いながら食べちゃいました。
食欲には勝てませんねー😓😓😓笑
増えたって言っても少しなので取り戻します‼✨
美味しいもの大好きなしずかには食事制限は無理なので運動して代謝あげまーす‼
冬を乗り切る筋肉をつけなきゃ👍👍

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620