しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

青山をお散歩🚶🎵

今日は青空が広がり爽やかな秋晴れ☀
最近は近所のカフェなどで色々将来に向けて取り組みをしたりしてたので、今日は息抜き、気分転換もかねて青山に来ました😆😆
都会〜って雰囲気を感じれる大好きな場所💕
で、大好きなお店でお茶したりゆっくりまったりしました😌😌
f:id:shiika-0620:20170921153030j:plain
素敵なコースターでしょ💛
エロティック〜😄笑
f:id:shiika-0620:20170921153125j:plain
テラス席でそよ風にあたりながら…
フレンチトーストとオムレツなどなどのプレートを頂きました❤
トロトロのオムレツにデミグラスソース、かなり美味しかった‼
f:id:shiika-0620:20170921153251j:plain
甘いものも❤
今日はアップルパイ🍎🍏
サクサクのパイにホイップとバニラアイスとシナモンのきいたリンゴのハーモニーが何とも言えない美味しさ😋😋😋
以前来たときにはフレンチトースト(スキレットにのってる)とショートケーキ🍰を頼んで美味しくて…
今日もフレンチトーストをと思ってたんだけどアップルパイにして正解〜👍✨
雰囲気もいいし美味しいし言うことないお店です‼
★cafe Madu★
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13012692/top_amp/#ampshare=https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13012692/
f:id:shiika-0620:20170921153928j:plain

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620