しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

日課になってること🌟

1日の流れで、これをしないと嫌とか何か気持ち悪い‼とかありませんか?
しずかは地元にいる時、通学路の鳥居の前や神社のまえを通るたびに「行ってきまーす‼」「ただいまー!!」と必ず言っていました😄
親や友達と話していても、車で通るときも必ず。それは今地元に帰ったときも変わらずやっています。やらないと気持ち悪くて😅😅
後は1日1回は甘いものを食べる🍰
それは和菓子でも洋菓子でも何でも良くて、がっつり量を食べたい時とプリン1つで満足する日とかバラバラだけど最低1つは食べないと気持ちが悪くて😅笑
今日は何かがっつり甘いクリームが食べたくてパフェにしました❤
f:id:shiika-0620:20170917140930j:plain
コーヒーゼリーとホイップの組み合わせ最高✨🙆✨
プリンもフルーツもスポンジも色々楽しめるプリンアラモードも最高😆😆
言うことなしのデザートでした💕

たまには体に良さげな豆乳スイーツとかも食べたり…
f:id:shiika-0620:20170917140954j:plain
カステラを食べたり…
f:id:shiika-0620:20170917141014j:plain
こんな感じで毎日1つは何か甘いものを食べてリフレッシュしてるしずかです😌

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620