しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

汗でまくり。かきまくり!!

今日は体の毒素を出そうと岩盤浴にきてまーす💆
サウナとは違って体を芯から温めていく。
f:id:shiika-0620:20170916153449j:plain
(こんな感じで寝てます💤)
じーっくりと汗をかいて時間が経つにつれドーっとでる。気持ちいい✨
初めは温まりにくいので一番高い温度55度の部屋。
f:id:shiika-0620:20170916145543j:plain
ここは岩塩を敷き詰めてる上に寝て温める事ができる🙆💕
30分雑誌を読んだり寝たりしてるとホント腕や足、全体から汗がでる‼
涼しい休憩場所でテレビを見ながら水分をとって…
次は高級石材の部屋。47度。
f:id:shiika-0620:20170916153341j:plain
美容とか寝る場所によって様々な石がある😊しずかは迷わず美容の石✨
25分位でかなりの汗!!
うつ伏せにもなり冷たくなりがちな膝も温めました。
休憩を長めにとって女性専用のベットのある浮遊感を体験できる部屋に😄
壁にお花の飾りがあって可愛い💠
部屋の温度44度。
あついー!!って感じもなく、じっくり温まれる。マットなので柔らかくて寝心地が良かった✨
後1つお部屋があります。
ゲルマニウムの部屋で47度。
こんな風に4種類、色んな効能で部屋を選べるって楽しい😆😆
しずかはいつと入らないんだけど、クールダウンするお部屋もあるよ❄温度7度。
f:id:shiika-0620:20170916153403j:plain
ここは入った方がイイ!!
毛細血管まで血液がいきわたって新陳代謝がよくなるんだって✨
最後の最後に気づきました😅
色んなお風呂もあるから楽しめるよー🎵
f:id:shiika-0620:20170916175435j:plain
場所 大井町
★お風呂の王さま★
http://www.ousama2603.com/shop/ooimachi/

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620