しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

手抜きしたい時もある!!

週末になって1週間の疲れが出てくる時。
息抜きも沢山してるから気持ちは元気🎵
だけど体が重くなる😅😅笑
学生の時は何時間バイトをしてもただただ楽しくて疲れたー💨なんて思った事もなかったのにな😰
疲れてても眠くても、どんな時でもお腹がすくしずか。(食いしん坊なの😌)
お仕事終わりに食べて帰ろうかと思ったけど食べたいものが思い浮かばず家に帰ってきちゃって…
パパッとできる物をチャチャっと作りました✨(豚キムチ🐽)
f:id:shiika-0620:20170915150606j:plain
炒めるだけだし、かなり手抜きだけどニラ、もやし、豚肉、長ネギを入れて栄養満点にしました!!
目玉焼きも添えて…って映ってない😅💦笑
疲れた体にスタミナ料理を❤
体の為に、お腹満足の為に沢山いただきまーす😋😋😋😋😋

最近愛飲してる特茶🌟🍵🌟
f:id:shiika-0620:20170915150845j:plain
味も好き💕あとは体の為に!!
食欲は止められないので少しでもと…😊

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620