しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

ジャンキーな日🌟

久しぶりのハンバーガー🍔
大好きなKUA'AINA
ホントここのバーガーは何を食べても美味しいの👍👍👍
今日は厚切りモッツァレラのハンバーガーにしました🍔💕
f:id:shiika-0620:20170914145108j:plain
このボリューミーさ素敵✨
分厚すぎてかじれない!!笑
口の回りが汚れるとか気にしないでかぶりつくけどねー😆😆
香ばしく焼かれたパテは香りが良い!!これが好きなんだよなぁ〜
厚切りの玉ねぎと、モッツァレラ、トマト、ベーコン盛りだくさん🎵🎵
今日もペロリと食べちゃいました😋
サイドのポテトも他のお店ではあまり食べないんだけど、ここのはサクサクで軽くて美味しいんだなぁ〜🍟
次はアボカド入りのハンバーガー(スパイシーの)を食べたーい♪

二子玉川ライズで息抜き。
パソコンと戯れながら😌😌😌
f:id:shiika-0620:20170914150917j:plain

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620