しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

プレゼントって悩む〜

お誕生日プレゼントとか何かのお祝いだったり、人に何かをプレゼントする時って凄く悩みます。
何が好きかなぁ?どんな物が嬉しいかなぁ?とか色んな事を考えながら選びます✨🎁✨
今回は一緒に働いてる人へのお誕生日プレゼントを買いに。
ストールが好きだし、これからの季節いいかなぁ〜とか色々見てたんだけど全然パッとしなくて😅😅
ストールに限らず色んな物を見た結果、ハンドクリーム&ハンカチ&ボディーミストにしました😄😄😄
ダイエットしてる子なのでミストはダイエット効果のあるグレープフルーツの香り🍊
とにかく可愛い色がすきなのでラブリーな柄にしました!!
f:id:shiika-0620:20170912150506j:plain
箱に詰め合わせてもらってこんな感じになりました💕
喜んでくれるとイイなぁ〜

結果、使えそうな物&自分のあげたい物になっちゃった😅
あげたい物をあげるべきか、欲しいものをリサーチしてあげるべきかいつもいつも悩みます😓
けど色々考えながら選ぶ楽しさもある✨
正解はないんだろなぁ〜😊😊

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620