しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

ついつい😅😅

ついつい…やってしまう事ないですか?
やってしまう事以外にも言ってしまうとか色々あると思います☺
しずかは、ついつい果物を買ってしまいます🍎🍇
美味しそうな物を見つけるたびにカゴに入れてしまいます😅
気づくと果物ばかりカゴに入ってる時とかホントよくあって😊😊笑
家にまだいくつかあるの分かってるんだけど、違う果物買っちゃったり…
今日も野菜を買いに行ったのに果物を沢山買って帰ってきました。笑
ホントついつい買っちゃうの😅
フルーツ大好きだから仕方ない、食べたいんだから仕方ないとこの癖は諦めてます。笑
f:id:shiika-0620:20170911145614j:plain
白桃🍑プラム、ネクタリン。これだけで桃3種類💕
ラ・フランス、グレープフルーツ、みかん🍊
眺めてるだけで幸せ〜😌😌😌
毎日1つずつ頂きまぁす❤

f:id:shiika-0620:20170911145838j:plain
毎日こんな感じのご飯を食べてます。
この後に大好きなフルーツを🎵

夜は和食を作りまーす🍚🍄

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620