しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

お土産〜♪♪♪

またまたお土産を頂きましたー😆😆
ホント嬉しい❤
今度は関西のお土産📦
有名な点天の餃子♪
f:id:shiika-0620:20170905181142j:plain
久しぶりに食べれるぅ\(^o^)/
この小ぶりなサイズ、一口でパクっと食べれる感じも良い✨
f:id:shiika-0620:20170905181338j:plain
ごま油で焼きあげまーす‼
f:id:shiika-0620:20170905181721j:plain
自分で誉めますが焼き方上手〜✨
美味しい餃子が更に美味しく食べれる❤笑
遠くにいても聞こえるかな?と思う位カリカリに焼けました👍👍
f:id:shiika-0620:20170905181755j:plain
わかめスープもつけて。
今日は中華です。
お土産ってホント嬉しい💕
気持ちも嬉しさで満たされるし、お腹も美味しく満たされる〜笑

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620