しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

イタリアン🍕

久しぶりにピザが食べたくてサルバトーレに行きました✨
色々頑張ったからスタミナをつけようとお肉たっぷりのスパイシーピザにしてみました💕
f:id:shiika-0620:20170903163505j:plain
んー😆😆生地は香ばしいし具材はたっぷりのってるし美味しい😋
サラダももちろん頂いて体のことも考えます‼
今日は可愛く甘いカクテルを飲んだりしてみました💛笑
しずかとしては珍しいチョイス。
お魚も食べたいし、さっぱり系も食べたいとゆうことで日本食でゆう南蛮漬け的なものを🎵🎵🎵
柑橘系の香りで想像通りさっぱり頂けました🍴
揚げニョッキも塩気が良かったぁ〜。
f:id:shiika-0620:20170903163548j:plain
イイおつまみ👍
最後はワインに変えて……🍷
f:id:shiika-0620:20170903163535j:plain
ステーキを😋😋😋
出てくるのに30分以上掛かって注文を後悔したけど、食べると満足の一品でした😌
遅いってだけで気が短いみたいです。笑



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620