しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

ラーメン屋さん💛

ラーメン大好き〜♪ラーメン食べたい😋
って歌知ってますか?笑
ここ1年位、ラーメンにハマってるしずかです😆😆✌
今回は田町に★あるむらさき山★とゆうラーメン屋さんに来てみました‼
鰹とか煮干しの出汁をしっかり取ったスープが売りのお店です✨🐟
f:id:shiika-0620:20170829164810j:plain
一番の定番、中華そばを注文。
中華そばのイメージは、あっさり醤油の澄んだスープだったのでちょっとびっくりした😅😅
だけど、こぉゆう中華そばもあると聞いたのでとりあえず食べてみました☺
ホント魚の出汁がしっかりしています。
鶏のだしも感じる!!
あっさりした麺に油多めのスープがよく絡みます。
ゆず胡椒があったので入れてみると…
風味も変わりピリッとして少しあっさり食べれる気がします😊😊
ゆず胡椒入りの方がお好みでした👍
夜8時頃行ったのですが、お客さんは結構ひっきりなしに入ってきます‼
来るお客さんは年齢層もバラバラだったので色んな世代に受け入れられるラーメンなんだなぁ〜と思いつつ完食しました🙌
エプロンつけますか?と優しく聞いてくれるお店のおばちゃんも何か良かったです😊😊笑
つけ麺が一番人気って書いてました✏
けど今回は温かいスープをお腹に入れたかったから中華そばで。
満足満足〜〜〜
f:id:shiika-0620:20170829165644j:plain
メニューはこんな感じだょ🎵🎵🎵

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620