しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

居心地の良いお店❤

今回は井荻(西武新宿線)にあるイタリアンのお店に行ってきました🎵
12月にオープンしたばかりのお店なんだけど、大繁盛✨
腕のいいシェフと面白いホールの男の子二人で頑張ってやっているお店です😊😊
あまり知られてない駅だけど、駅からも徒歩2〜3分だし、月末の土曜日には浜田省吾のイベントをやったりしてる面白いお店です😌
ホールの男の子が浜田省吾ファンだからイベントの日はバンダナとサングラスをしてお店の中で過ごすと30%OFFとゆう素晴らしい日もあったり…😊😊😊笑
f:id:shiika-0620:20170827175310j:plain
ホールの男の子と1枚😊
お店の方は夢を叶えた素敵な人達です✨
f:id:shiika-0620:20170827175412j:plain
前菜の盛り合わせ。こんな感じがいいなと伝えると答えてくれました⤴⤴
お料理も本格的で美味しいですよー\(^o^)/
f:id:shiika-0620:20170827175454j:plain
パスタやピザも数種類あるし楽しめます🎵
f:id:shiika-0620:20170827175625j:plain
お肉💛焼き加減味付け共に最高でした😍
f:id:shiika-0620:20170827175655j:plain
しずかの浜田省吾どぉかな?笑
お店のBGMも映像なども浜田省吾なので懐かしさに触れるも良し、新しい感じに触れるも良しのお店💕
f:id:shiika-0620:20170827175823j:plain
朝5時までやってるので、美味しいおつまみに美味しいお酒が飲めるバーとしても最高だと思います👍👍👍
f:id:shiika-0620:20170827175940j:plain
🌟お店の入り口🌟
🌟店名ダイニングバーTEN🌟
素敵な楽しいお店との出会いでした💕
今度は薫製ベーコンのカルボナーラ食べに行きます🙌🙌🙌
★ダイニングバーTEN★
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620