しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

スーパーよさこい💃

今年も見てきました‼
原宿で今日8月26日、27日の2日間やってるスーパーよさこい🎵
沢山のチームが原宿駅だったり、代々木公園だったり4ヶ所で踊っています😆
全国のチームが集まり、本場高知のチームは17チーム来ていました。
今年8月9日〜高知で行われたYOSAKOIの大賞を取ったチーム(十人十彩)や、有名チームで映画にもなった(ほにや)、可愛らしいsunnyグループ、2年連続大賞を取った(トラック協会)など代表的なチームが来てます✨✨
今年は高知でYOSAKOIを見れなかったのでその迫力ある雰囲気に触れられなかったけど今日ここ原宿で活気を感じれたこと凄く嬉かったー😆😆😆
f:id:shiika-0620:20170826174127j:plain
大好きなチームほにや❤
去年の大賞を取ったチームです‼
f:id:shiika-0620:20170826174118j:plain
写真一緒に撮ってくれました😌😌
扇子も持たせてくれたり優しい方達で素敵です😍



高知の企業さんも沢山来ていて、高知の良さをアピールしてました⤴⤴
移住に興味のある人〜♪♪とか、アピールもしていて高知全体で盛り上げようとする働きも感じれて、嬉かったー🙌🙌
しずかも一緒に盛り上げたいー✨✨
何かできる事ないかなぁ〜〜〜
f:id:shiika-0620:20170826174804j:plain
スーパーよさこい
https://www.super-yosakoi.tokyo/
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620