しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

暑さに負けずテラス席で✏

今日も東京は晴れ☀
ずっと雨つづきだったから最近の晴れはホント嬉しい🙌🙌
お洗濯はお外に干せるし、出掛けるのも気分がノリノリです💃
かなり蒸し暑くて外に出るだけで汗かいちゃうけど、肌が潤うとゆうことで良しとしよう😊😊笑
久しぶりに代官山へ来てみました❤
代官山なんておしゃれすぎる。
おしゃれな所に来てルンルンだったのに駅前で鳥に💩され…笑
まぁ、昔からよく落とされるから慣れっこなんだけど…今日の鳥さんは上品なのか💩っぽい感じぢゃなかったからまだ良かった😅鳥もおしゃれなのかな🐥💕笑
話しが飛びましたが……
来る度にどこでランチしよーかなぁ〜とかお茶しよーかなぁ〜とか悩んぢゃう。
あんまりお店知らないもので😅
今日はお天気だからテラスが良くて探しました💕
f:id:shiika-0620:20170824135900j:plain
お店に入ったのはイイんだけどテラス暑い😅笑 中との境目にいたから少しは冷気を感じるんだけど…
f:id:shiika-0620:20170824140050j:plain
1日1杯はコーヒーを飲みたいのでとりあえずアイスコーヒーを。
フレッシュグレープフルーツジュースも頼んでみた🍹🍊
f:id:shiika-0620:20170824140346j:plain
2つとも冷たくて美味しい❤
グレープフルーツジュースはそのまま果物を食べてる位のフレッシュさ✨
f:id:shiika-0620:20170824140307j:plain
このソフトクリーム(アラゴスタピーチ)人気なのかな?
お店の決めてにもなったし、美味しそうだからしずかも食べました❤
f:id:shiika-0620:20170824144448j:plain
デニュシュのような生地(コロネの形)にソフトクリーム🍦(ももソース)
ピザなどもあるからランチできてる人もいて賑わってました🌟
いい香りがするから何かお腹すいてきたー!!!
f:id:shiika-0620:20170824140659j:plain
メニュー一覧。
さぁ!!ちょっと落ち着いた所でこれからの為に勉強に集中しまーす‼

f:id:shiika-0620:20170824140854j:plain
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620