しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

地方のお菓子は面白い!!

またまたお土産をもらいました💕
今度は箱根のお土産と千葉のお土産😊
みんなしずかを子供と思っているのか分からないけど、いつも可愛い子供が好きそうな見た目の物をくれる(^^)笑
f:id:shiika-0620:20170823173844j:plain
中はゴーフル💛お母さんの好きなお菓子だから、近くにいたら喜ぶのになぁ〜と思いながら頂きます😋
食べ終わったら缶は小物入れにしよっと🎵お土産でよく可愛い缶のとかあるけどみんななにに使ってるのかなぁ?⤴⤴
f:id:shiika-0620:20170823174058j:plain
こっちは千葉のお土産📦
f:id:shiika-0620:20170823174252j:plain
ローカルな電車。(廃線になるって言われてた電車らしい)
こんな可愛いパッケージで和のもなか😊
f:id:shiika-0620:20170823174242j:plain
箱だけぢゃなくて中もちゃんと電車になってるー!!😆😆
可愛い😍

こし餡たっぷりです。
かぶりつくと唇に沢山もなかがくっついちゃう😅上手な食べ方ないかなぁ〜笑
f:id:shiika-0620:20170823174503j:plain
中を取り出したこの箱、捨てるのもったいないなぁ〜💨電車そんなに好きーって感じぢゃないけど、可愛いともったいないばぁさんが出てきます😊😊
キレイに並べてみよーかな🎵🎵🎵
お土産は嬉しいしものですね🙌✨
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で