しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

昔からのパン屋さん🍞

パン好きしずかのお気に入りのお店の1つ😌
東京の中延商店街にあるパン屋さん。(大井町線中延駅)
f:id:shiika-0620:20170822181111j:plain
リヨン🍩
小さいお店なんだけど、パンの種類は豊富だし、値段も手頃でボリューミーな物が多い✨
久しぶりに食べたくなって買いに行っちゃいました🚲🎵
f:id:shiika-0620:20170822181055j:plain
外でコッペパン売ってる時もあります。
注文してから選んだクリームなどを挟んでくれます😊😊
今日はお店の中でしか売ってなかったけど…
世間ではコッペパンが今かなりのブームになってるけど、ここは前からこぉやって売ってたので流行り先取りです😊笑
f:id:shiika-0620:20170822181107j:plain
こんな感じで沢山のパンが並んでるからいつも迷っちゃうんだなぁ〜
f:id:shiika-0620:20170822181110j:plain
中でも好きなのはサンタナ💕(サクサクのクロワッサンにホイップクリームを挟んだもの)
カレーパンもピザ🍕も美味しいんだけど…
迷った結果おかずパンと甘いパン1つずつ購入しました✨
たまに食べたくなるハンバーグと目玉焼き、キャベツを挟んだバーガー🍔
かなりのボリュームです。バンズも柔らかいし冷めててこの美味しさは素晴らしい👍
久しぶりとゆうこともありサンタナも💛
コーヒーと相性バッチリ‼んー😆😆😆やっぱ美味しい😋😋
また近々今日行って気になったパンを購入しまーす🙌⤴⤴

地元の人に愛されるパン屋さん。
しずかも愛してまーす🍞笑
★リヨン★
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13040209/top_amp/#ampshare=https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13040209/
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620