しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

充実の日々🙌

知りたいことは知る‼
やりたいことはやる‼
これからはそんな風に過ごしていきたいと思う様に⭐
今までは違ったから、沢山やり残したこともあるし後悔も残ってる。
それに気づいたから、これからはそぉしない様に過ごしたいと思う✨
難しい事もあると思うけど、その意識で動いて行こう⤴⤴⤴
って、今日blogに書きたい事と全然違うんだけど決意表明しとかなきゃ強く気持ちを持てないからと思って😅

さぁ💛
福井県で過ごした事総集編📖
f:id:shiika-0620:20170816122632j:plain
三国競艇🚤🎵行って来ました😊
競艇初体験〜★
ルールも何も分からずだったけど、少し説明を受けて何となく理解して賭けてみましたぁ🙆
🌟動画撮ってるので見て下さぁい🌟


f:id:shiika-0620:20170816123734j:plain
三国の花火も行きました🎆🎇
海岸で見る花火、新鮮〜😆😆
打ち上げ場所から近いのですごい迫力!!
f:id:shiika-0620:20170816124344j:plain
f:id:shiika-0620:20170816124353j:plain
種類豊富な花火に感激しました✨
今年の夏を包み込んで締めくくられた感じでした😌
🌟こちらも動画撮ったのでぜひ見てください\(^o^)/この感激を一緒に感じてもらいたい🌟
f:id:shiika-0620:20170816124437j:plain
f:id:shiika-0620:20170816124924j:plain
福井県名物のおろしそばを食べました😋
ソースかつ丼も食べました😋
永平寺名物ごま豆腐も😋😋😋
f:id:shiika-0620:20170816125240j:plain
(ソースかつ写真無かった💦笑)
美味しかったのでごま豆腐(團助)はお土産屋さんで買って帰りました😍
f:id:shiika-0620:20170816125555j:plain
(黒ごまの方が香り高く好き❤)
f:id:shiika-0620:20170816125430j:plain
永平寺のすりこぎ柱有名です‼
f:id:shiika-0620:20170816125457j:plain
この羊羮は永平寺で初めて作られたお土産と聞きました。
f:id:shiika-0620:20170816125649j:plain
後は昔から定番のお菓子も自分へのお土産にかって……
楽しい夏旅になりました💛
ここでも初めての体験を沢山しました。見たことない景色に感動したり、行った事ない所に行き挑戦したり…
あ〜ぁ🎵🎵ホント楽しかったなぁ〜😌
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で