しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

🍞美味しいパン屋さん🍞

福井県&石川県の旅が終わりをむかえました😞😞
楽しみにしてた分、終わりが近づくと淋しく感じちゃう😢😢😢
気をとりなして出会った美味しいパン屋さんを紹介したいと思います❤
f:id:shiika-0620:20170813181900j:plain
★パリ屋★
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukui/A1801/A180102/18000814/top_amp/#ampshare=https://tabelog.com/fukui/A1801/A180102/18000814/
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
月曜日定休日。この旅行中、2回朝ご飯にここのパンを買い込みました😆😆笑
1回目に食べたカレーパン美味しくて2回目も買いたかったんだけど、朝10時半で売り切れ💦
2日連続買ったチョコマーブルパン🍞
f:id:shiika-0620:20170813175012j:plain
2回とも焼きたてが買えました‼
チョコたっぷりで、周りがサクサク、中はフワフワ〜😋😋
かなり大きいんだけど、ペロッと食べれる位美味しい💕
♪塩パン(堅めの生地で美味しかった)
♪ハムクロワッサン(普通に👍温め直すとサクサクに戻りもっと美味しかったんだろなぁ〜)
f:id:shiika-0620:20170813175615j:plain
美味しい食べ方をパンの種類ごとに書いてくれてたり親切😌😌
f:id:shiika-0620:20170813175659j:plain
♪塩クロワッサン(色目的にどぉかな…と思ったけどかなり×2美味しかった‼)
♪ポテサラデニッシュ(生地、ポテサラ両方とも甘くてしずかの好みぢゃなかったなぁ〜😣残念。。)
♪から揚げパン(小さいフランス生地にから揚げが丸っと1つ。大葉も入ってました。)
f:id:shiika-0620:20170813182219j:plain
♪食パン(ライ麦)5枚切りで売ってて試しに買ってみました‼
食パンは東京に持って帰りまーす🍞
いやー。福井県は美味しいパン屋さん多いのかも✨
値段はかなり手頃なのにクオリティーが高い!!都内で高くて美味しいパンを食べて満足してるけど、安くてクオリティーの高いパンに出会うと高いから美味しいってのは違うんだなぁ〜と改めて思います☺☺
前回出会ったパン屋さんも美味しくて2回行って帰ってきたなぁ…
パン好きしずかに福井県最高です🍞
今回行った所🌟↑↑
ストロベリーフィールズベーカリー★
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukui/A1801/A180102/18004857/top_amp/#ampshare=https://tabelog.com/fukui/A1801/A180102/18004857/
前回行った所🌟↑↑

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620