しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

ちょっと嬉しくなる🎵

今日は凄い猛暑☀
東京は37度!!!青空の中、🚲で仕事にむかい朝早くからお仕事をしました。
お昼からは美容院〜😆😆
前回行ってからちょうど1ヶ月。
色も抜けてきたし、毛先の傷みが……
バッサリ切りたい気分だけど伸ばそぉと頑張ってるから我慢我慢😣😣
髪の毛の傷みを最小限にするために今日はリタッチ(根元だけ染める)&カット&トリートメントを✨💆✨
f:id:shiika-0620:20170809161634j:plain
こんな感じから……
f:id:shiika-0620:20170809161706j:plain
こんな感じになりました!!
って、変わってないーって思うかな?😅
しずかもガラッと変えたかったんだけど、色も変えれないし伸ばしてるし、これが限界でしたー💦😥
見た目ではあまり変わってないかもだけど、かなり量を少なく涼しげにしてもらった。前髪も増やしてもらい、トリートメント効果でサラサラ〜💕
テンション上がります😆😆😆
昔から美容院ホント好き😌
どんな風にしてもらうか話してる時間、どんな感じになるか椅子に座ってから終わるまでの時間ドキドキで楽しみで💛💛

今回みたいに少ししか変わらない事も伸ばしてる時には仕方がない!!
ダメージ補修を頑張って、秋には暗めの髪にしてイメージを変えよっと✨
今から楽しみ🎵🎵
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で