しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

お土産〜📦💕

またまたお土産を頂きました⤴
みんな色んな所にお仕事だったり遊びだったりで行ってるんだなぁ〜
しずかはお仕事で出張みたいな事したことないから憧れる✨✨
今回頂いたのは、、、
f:id:shiika-0620:20170808175405j:plain
博多の明太子😌
この明太子凄く美味しい😋😋イイご飯のお供ができて嬉しい限りです‼
いか明太もついてました‼これはお酒のあてにしよーかなぁ〜

つづいて香川のお土産の定番!!
f:id:shiika-0620:20170808175644j:plain
灸まん(きゅうまん)。
f:id:shiika-0620:20170808180018j:plain
優しい甘さの和菓子です。コーヒーにもお茶にも合う感じで、しずかも小さい頃から食べてる物🎵
久しぶりに食べる久まん。楽しみ〜💛
後はお土産ぢゃなく、お裾分けで頂きました☺
f:id:shiika-0620:20170808175952j:plain
f:id:shiika-0620:20170808180151j:plain
東京、大森(山王)扇屋のもなか😋
地元では有名な美味しいもなか屋さんみたいで、しずかは初めて食べました‼
f:id:shiika-0620:20170808180142j:plain
中はこんなデザインのもなか。笑
f:id:shiika-0620:20170808180245j:plain
おじさん?神様?何をモチーフにしてるんだろ〜笑
粒あんたっぷりで、もなかはサクサクで香ばしくて美味しかった🙆💕
こぉやって美味しい物や、知らない物を教えてもらえるって感謝です(*´ー`*)
しずかのおやつが沢山になり、幸せです😌笑
★扇屋★
https://www.wagashi-okinaya.com/?mobile=1
★灸まん★
https://kyuman.co.jp/
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で