しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

ひんやり〜🍧

蒸し暑い〜😣汗が止まらない〜😣💦
汗をかくと肌がキレイになるし凄くイイ事なんだけど…
台風のせいか、湿度が高くて息が吸いずらい💨
こんな時はサラッとさっぱりした冷たい物が食べたくなる😋😋😋
暑くても食欲はあるんです😅笑
f:id:shiika-0620:20170806172542j:plain
初めて行くお店(しぶそば)。近所なんだけど行ったことなくて、今日は外の写真(冷たいお蕎麦が美味しそうに見えた😊)にひかれて入ってみました🎵🎵🎵
セットとかあったり、お蕎麦もうどんもあったり…種類豊富で清潔感のある店内✨
今日は冷やしたぬきそばを❤
冷たくて、わさびも効いてて美味しい⤴
気分にぴったりのお蕎麦😆😆
天かすもカリカリで油臭くないし美味しかった〜😋
f:id:shiika-0620:20170806172736j:plain
夏のお蕎麦イイですねー😌😌😌
また行ってみよ〜🍵🍜

★しぶそば★
http://www.shibu-soba.jp/menu.html

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で