しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

またまた作っちゃった💕

またまた豆乳とバナナのフィナンシェつくっちゃいました🍌
今回は贅沢にバニラビーンズたっぷりいれて❤
そのお陰もあり凄くイイ香り〜♪♪
豆乳も今回はたっぷり入れて…
少しでも美味しくキレイになる事を考えて(^^)笑
f:id:shiika-0620:20170804202844j:plain
焼き目バッチリでしょ?
f:id:shiika-0620:20170804202702j:plain
美味しく見える光をなしでもこの感じ😊
周りがサクサク、中はしっとり😋😋😋
今回はクリームを挟もうかなとクリームも作ってみた!!
体に悪そうなクリーム(ホイップ)になっちゃった💨💨💨笑
そのままプレーンで食べる方がやっぱりイイかなぁ😅

さぁ!!みんなに配って感想を聞こぉ⤴⤴
最近パン作りしてないから作りたくなっちゃった🙆
マーブルパン作ろーっと\(^o^)/
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で