しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

もっともっと❤

今年からハマってる魚釣り🎣
f:id:shiika-0620:20170802173102j:plain
何回行ったかなぁ〜
行く度に少しずつ知識を増やし、感覚を覚えたりしてる気がする‼✨
で、もっとお魚の事や釣り方、えさの事色々知りたい😆
えさ…全く触れなかったんだけど、今はオキアミだけはつけれる🎵🎵
釣ったお魚(今回はメジナ)を触ることが出来ないから回数重ねて慣れよう‼😅😅

まだ小さいお魚しか釣った事なかったんだけど…
f:id:shiika-0620:20170802173142j:plain
しずかの手より大きいお魚を伊豆の海で釣ることができましたー!!!😆😆😆
伊豆旅行3日目(最後のチャンスの日)にして✨
f:id:shiika-0620:20170802173353j:plain
25㎝位の大きさ🎵嬉しいー🎵
ひきも楽しいし、釣った感があるー!!
f:id:shiika-0620:20170802173503j:plain
もっともっと大きいの釣りたい🐟
もっと色んな種類のお魚釣りたい🐟💕
f:id:shiika-0620:20170802173456j:plain
小さいお魚は海へ。大きいお魚3尾だけ食べまーす\(^o^)/
1品🐟薬味たっぷりでお刺身。
f:id:shiika-0620:20170802173456j:plain
2品🐟塩焼き。
f:id:shiika-0620:20170802173925j:plain
3品🐟漬け。
f:id:shiika-0620:20170802173946j:plain
同じ種類のお魚だけど、違う食べ方をしたので食感も味も違って美味しいし楽しい⤴⤴⤴
伊豆旅行の締めくくりにぴったりの夜ご飯になりました(*´∀`)
楽しかったぁ🙆お魚さんありがとう🐟
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で